ジュリイに不倫のウワサ?テニスコーチはスクール生に監視されている!

どこに行ってもウワサ好きの人というのはいるものです。

平日昼間のテニススクールにはオバちゃんがいっぱい。

何年も前の話ですが、そんなウワサ好きのオバちゃん達が起こした、ちょっとした騒動を書いてみたいと思います。

ジュリイのスクールには、ジャン・レノに似ているコーチががいます。

ジャン・レノは独身でした。

真面目で温厚な性格のせいか、女性関係の話は一切聞いたことがなく、直接そんな話をしても話が膨らまない、年齢の割にはシャイな人でした。

人という言い方をするのは、ジュリイより年上だからです。

ある時、ジャン・レノコーチにあるウワサが立ちました。

ジャン・レノコーチが子持ちの人と付き合っているらしい。

( ゚Д゚)!!

今まで一切そういった浮ついた話を聞いたことの無かったジャン・レノ。

そんなジャン・レノに、おっ女がぁ~~?(゜_゜)

しかも子持ちの女性ィィ~~???

わが耳を疑いましたが、フロントに聞いた話では、間違いなく見たスクール生がいる、とのこと。

これは本人に聞かねば!と思い真相を確かめるべく、ジャン・レノと二人になれる場所で聞いてみました。

ジュリイ:「あの~ひとつ聞いていいですか?」

ジャン:「何ですか?」

ジュリイ心の声※(何ですか?とか言っちゃってこの人は。俺は何でも知ってるぜ(*´з`)クックック)

ジュリイ:「ジャン・レノコーチって今付き合ってる人っているんですか?」

ジャン:「いや、いませんけど?」

ジュリイ心の声※(まだとぼけやがるかこの人は。こっちは裏が取れてるぜ。後でそのジャン・レノ似の顔を恥ずかしさで真っ赤に染め上げてやるぜ( `ー´)ノ)

ジュリイ:「いや、目撃した人がいるんですけど?」

ジャン:「え?いや、心当たりが無いんですけど・・・?」

ジュリイ:(^^;)あれ?・・・。

ジュリイ心の声:(なんだかおかしいぞ?ジャンの野郎の反応を見てもウソをついているようには見えない。本当だったらもっと動揺するはず・・・)

ジャン:「ハッ!( ゚Д゚) もしかして・・・」

ジャン:「そういえばこの間銀行に行く時に〇〇さんに会って、挨拶した時に変な顔をしていたような・・・?」

ジャン・レノコーチは週に2回、売り上げの入金に銀行に行きます。

その時にたまたま主婦のフロントの自転車を借りて、銀行に行ったようです。

その自転車は後ろに子供が乗れるようなイスを取り付けているもので、それを〇〇さんに見られたので、そこから噂の始まりがあるのでは?という事です。

ジャン・レノが子供用のイス付きの自転車に乗っていた

ジャン・レノは独身で、子供はいないはず

ジャン・レノは子持ちの人と付き合ている

真相は、どうやらこういう図式のようでした。(;´∀`)

それが分かってジュリイは納得。ジャンは途方に暮れていました。

うかうかと自転車も借りれない。

ジュリイが同じように自転車を借りて同じように目撃されていたら、ジュリイコーチが子持ちの人と不倫している!というウワサを流されるところでした。

それにしても主婦のウワサというのは恐ろしいとあらためて思った出来事でした。

おわり

おまけ

昨日で仕事治めとなりましたが、今からテニスの打ち納めです。

夜は忘年会。

若者に付き合うのは体力が要りますが、行けるうちは行っておこうと思います。

ブログのカテゴリーというボタンや、サイトマップというボタンから他の記事も読むことができます。

年末年始にゆっくり過去の記事も呼んでくれると嬉しいです。

こまめに更新します。

ありがとうございました。

フォローする

コメント

  1. ジュリイ ジュリイ より:

    Martinaさん、あけましておめでとうございます。
    そうですね。可哀想なのはジャンコーチですが、ジャンコーチは真面目なだけに理由が分かってすごく可笑しかったです。ジュリイが大笑いしている横で、ジャンコーチは困り顔(;´Д`)でしたね~。今年もこまめに更新しますのでよろしくお願いします。

  2. Martina より:

    丁寧なコメントありがとうございす。

    ママチャリに乗ってた位で
    そんな噂が?バカバカしい(´∇`)
    と思いましたが…
    当のジャンコーチにしてみれば、
    さぞ困惑し迷惑なことだったでしょうね。
    失礼な書き方になってしまい申し訳ありませんm(__)m

    誰もが楽しくできるよう生徒さんも心がけが大事ですね。

  3. ジュリイ ジュリイ より:

    Martina♪さん、はじめまして~( ^^) _旦~~
    コメントありがとうございます。
    テニススクールって地域に密着しているので、どこに行ってもスクール生に会う可能性があります。ウワサの中にはホントのことも含まれていて、時々スキャンダルに発展したりしますね。
    今回の記事には、コーチは自分の身だしなみや振る舞い、私生活にも襟を正して欲しいという思いも含んでいます。
    またお気軽にコメント下さいね♪

  4. Martina より:

    ……バカバカしい話ですね。

  5. Martina ♪ より:

    初めてのコメントです。

    監視??(^^;

    コーチの視点と生徒さん視点って違いますね。

    主婦であれオッサン会社員であれ、
    どの生徒さんも皆テニスが上手くなりたくて
    一生懸命なんですヨ。

    「コーチ」は生徒さんのお手本だから
    皆、注目してあれこれ言う事もあるんでしょうね。

    テニススクールって難しいですね(–;