テニススクールに来る困った人達

まずはトイレットペーパーを持って帰るAさんのお話です。

この話は店舗で営業をしているとよくある話かも知れません。

要注意人物のAさん(女性)は黒いカバンを持ってスクールにやってきます。

テニスのバッグには色々な形のものがありますが、Aさんのはテニス用ではなく、ラケットは収納できません。

ラケットは手で持ってきます。

Aさんのレッスンが終わり、Aさんが帰った後、トイレ内の予備のトイレットペーパーが無くなります。

そう!鬼のようにペーパーを使う、のではなく、カバンの中に入れて持って帰ってしまうのです。

現場を押さえた訳では無いのですが、Aさんの持ってくるカバン、来た時と帰る時の大きさが明らかに違います。f(^_^)

もちろん中身を確認した訳ではないので、限りなくクロに近いグレーて感じでしょうか?

ホント勘弁して欲しいものです。

お次はシャワー室で毛染めをしてしまう人。

残念ながら犯人は分かっていません。捜査中、情報求む!という状態です。

しかし、わざわざテニススクールのシャワー室で毛染めしなくても良いように思うのですが、よっぽど急を要していたのか?

真相は不明なままですが、シャワー室の掃除が大変だったのは間違いありません。

お次はOBする子供です。

そのスクールのトイレは和式のトイレでした。

和式トイレは便器のふちによく茶色い物体が付着してますよね?(^_^;)

しかしこの事件はもはや付着レベルではなく、初めから終わりまでの形を保ったままで、完全なOBでした。

しかも便器からはみ出たようなOBではなく、便器にまたがった時に足を置くはずの位置に茶色いモノがあるのです。

最初からフェアウェイキープするつもりが無いのは明らかです。

およそトイレのドアの開閉する真下あたりにそれはありました。

発見者はジュリイでしたが、それを見つけた時の驚きやハンパなかったです!

とにもかくにも除去しないといけないので色々な手を尽くして、最後にはホースとブラシでキレイに洗い流しましたが、事件は連続して起こりました。

次の週の同じ時間、全く同じようにOBされているのです!(・・;)

これは犯人を探さねばなるまい、と怪しい人物を洗っていくと、あるジュニアスクール生に行き着きました。

絶対アイツしかおらん!

スタッフとも満場一致で犯人が決定しました。

一応優しく本人に問い合わせると、素直に白状しました。

トイレのドアを閉めるのが恐かったのでドアを開けたままやった、とのこと。

いやいや、お前何年生や?(小6)

それと、なんでここまでのOBやねん!

全く理解できませんでしたが、これからはしないことを約束させて、親にも説明して帰ってもらいました。

汚いお話しですみません。m(__)m

汚いついでにもう一つ

う〇こを漏らした体験の方のお話です。

ジュリイはレッスン中だったので、これはフロントから聞いた話になります。

ジュリイがレッスンから帰って来ると、フロント周りがなにやら臭う・・・。

これは・・・フロントの誰かがう〇こを漏らしたか?と一瞬思いました。

自分に疑いの目を向けられたのを察知したのか、フロントはこの臭いのいきさつを話し始めました。

体験レッスンを予約している方がなかなか来ない。

やっと来た、と思ったらいきなり異臭と共に「トイレを貸して下さい!」と言うや否やトイレに駆け込んで行ったそうです。

トイレから出てきた後、「すみません・・・。」と言って帰って行ったそうです。

その方が帰った後、トイレの様子を見に行くと、ここには書けない惨状が・・・。(-_-;)

これまた掃除するのが大変だったというお話でした。

書いているうちに、もう一つ同系統のお話があるのですが、今回はここまでにしておきます。

おまけ

次回の困った人、怪しい人を書く機会があれば、臭い話は無しにしようと思いますので、今日だけは許して下さい。(;^ω^)

こまめに更新します。

ありがとうございました。

フォローする