テニスコーチが失恋して仙人になる?

UコーチはAKB48の大ファンで、AKB関係のことはUコーチに聞け、というくらいスタッフの間では定評がありました。

当然ですが、毎回CDを大量に購入し、東京や名古屋まで握手会に行きます。

最近はAKBグループ全てをチェックしているようです。

こんなことを書くと、いかにもオタクのように思うかも知れませんが、見た目は普通の若者です。

しかも現役の国立大学に在学中なので、頭は良いのです。

しかし、とてもシャイなため、今まで女の子と付き合ったことが無いようでした。

そりゃAKBばかり追いかけてて、休みの日には握手会に行くような生活パターンでは彼女もできようがありませんが・・・。(;´∀`)

そんなUコーチが恋をしました。

相手はフロントの女の子。

それを誰かから聞いた時にジュリイはこう思いました。

アイドルではなく、生身の女の子のことが好きになるとは、ちょっと成長したのかな?と。

最初にそのフロントの女の子が入ってきた時から、Uコーチはその子が気になって仕方が無かったようで、レッスン中も上の空。その子のことが気になり、チラチラとフロントを見ていました。

するとフロントの姉さんに「ちゃんとレッスンしなさい!」などと注意される始末です。(笑)

しかしUコーチはシャイなので、自分からは話しかけることができません。

話をするどころか、そもそも女の子と3秒以上目を合わせられないくらいシャイなので、それが自分の好きな子だったりするともう大変です。

中学生か!!と皆突っ込んでましたが、多分中学生でももう少し話しかけるのではないか?と思います。

自分でコミュ症と言ってましたが・・・。(^^;)

そんなですから当然何も進展はありませんでした。

ある日のこと、そんなUコーチを見かねたフロントのボス姉がUコーチのために飲み会をセッティングしました。

その女の子と、Uコーチを含んだメンバー数人での飲み会でした。

フロント姉はなんとか話だけでもさせてあげようと、女の子を隣の席にしたり、話題を振ったりしたようですが、結局ひとっ言も喋らず・・・。

一緒に行ったメンバーも協力はしましたが、本人がこの有様ではどうにもならず・・・。

メンバーも、もはやお手上げ状態です。

この飲み会、ポイントを稼ぐどころか、むしろマイナスだったようです。(;´∀`)

しかしUコーチは果敢にもその後、自分から気持ちを伝えました。

見事に撃沈・・・(^^;)

Uコーチは 「勉強に励む」 と言って、ひと月とちょっとの間、スクールに全く来ませんでした。

そして帰ってきた時にジュリイに向かってこう言いました。

「僕、仙人を目指します!」 (=゚ω゚)ノキリッ!

なんのこっちゃ?と思いましたが、どうやら立ち直ったようなので、ならいいか?と思い、

「そうか、頑張れ!」 (゜_゜)

とだけ伝えました。

Uコーチは今日も元気にHKT48の応援をしています。

おわり

おまけ

なにやら仙人男子、という言葉があるらしく、Uコーチはそれを目指しているようです。

草食系男子をさらに超越した存在のとのこと。(笑)

こまめに更新しますので、また読んで下さい。

ありがとうございました。

フォローする