テニスに関する有益な情報を毎日更新するテニスコーチ

どうも!

現役コーチのジュリイです!

僕はこのブログを通してテニスに関する情報を発信していますが、僕よりずっと前から自分のサイトを作り、情報発信をしているテニスコーチがいるのでご紹介したいと思います。

まいにち修造!まいにちスリー?

僕がこのブログを立ち上げたのは2年半くらい前になります。

ブログを作ろうと思った動機は自己紹介ページを見て頂くとして、このブログではテニスで悩んでいる人や、テニスに関する情報を知りたい方に向けて書いてきました。

またテニスに関する質問には僕なりの回答をしてきました。

個人がHPを持つことも随分簡単になっていることもあり、僕と同じようにテニスの情報を発信しているテニスコーチもネット上にたくさんいます。

ご紹介する「スリーコーチ」もそのうちの1人です。

僕よりずっと前から自分のHPを立ち上げて、自分のテニス観やテニスの技術、メンタルについての情報を発信し続けています。

僕と同じように現役のテニスコーチであり、毎日テニスコートに立っている方です。

僕もそうですが、彼もプロのような実績がある訳ではありません。

しかしその分非常に研究熱心な方で、数えきれないほどのテニスに関する本を読み、動画を集め、自分のテニス理論を確立されています。

スリーコーチは関西に住んでいますが、テニスに関して得るものがあると思えば、東京が会場の講習会だろうが軽いフットワークでどこにでも飛んで行きます。

簡単には真似をすることができないなと思います。

つい最近も一緒にお茶をして、テニス談義や情報交換をしたのですが、最初にお会いした時と変わらずテニスへの熱い情熱を感じるテニスコーチです。

スリーコーチのすごいところは知識や文章力もさることながら、毎日更新されるHPとメルマガの内容とその継続力です。

僕のように気まぐれ更新ではなく、本当にほぼ毎日更新されています。

正にまいにちスリー!

古くからHPを運営していて、また更新頻度が高いこともあり、すでに多くの読者の方々がいらっしゃいます。

※テニススクール活用法.com

さらにスリーコーチは自分でテニス上達法動画を作っていて、その中身はとても濃い内容の動画です。

テニス上達を詠ったDVDは日本にたくさんありますが、スリーコーチの作った動画の内容は僕も知らなかったことが多く、とてもためになりました。

※スリーコーチの動画のレビュー

他のテニス上達法DVDを見てみると、

「あ~・・それ聞いたことある」

「それはむしろ当たり前だよね・・」

と思わされることもある中で、世の中に出回る多くのテニス上達法の中ではひと際異彩を放つものです。

スリーコーチからあなたへのプレゼント

スリーコーチからのプレゼントがあるそうです。

記事の最後にご紹介します。

スリーコーチとお会いする度に、「自分ももっと頑張らねば」という気持ちにさせられ、とても刺激を受ける僕です。

自分も負けていない!と思う気持ちと、参った!と思う気持ち。

とは言え僕はこれからもブログに関してはマイペース更新でいくと思いますが(笑)

くだらない記事を書くよりも、自分の本当に書きたいことを書いていきたいと思うからです。

スリーコーチのように毎日更新は本当に凄いことで、ネットで情報発信しているテニスコーチで同じように毎日更新している人を他に知りません。

毎日更新だからといって、決してクオリティの低い内容ではありませんので、テニスに関する情報や上達を求めているあなたは一度見てみて下さい。

下のリンクからスリーコーチのまいにち更新の無料メルマガに登録できます。

※スリーコーチのメルマガ

しかも今メルマガ会員になると、スリーコーチの作った上達法動画、

「バイメカ動画」(※約1時間)がもれなくプレゼントされるそうです。

「バイメカ講座」というテニス上達ノウハウがもれなくプレゼントされるそうです。

毎日お腹いっぱいになるくらいのテニスの情報をいち早く入手したいあなたへの、プレゼント付きお勧めメルマガです。

また更新します。

ありがとうございました。

フォローする