テニスマニアが絶対に見ておくべき動画※特典つき

どうも!現役コーチのジュリイです!

あなたはテニスについて、どれくらい深い知識がありますか?

自分のことをテニスマニアだ!

テニスオタクだ!

と思うなら、もう少しだけ続きを読んでみて下さい。

テニスマニア属性あり?なし?

僕はテニスの技術だけでなく、テニスの楽しさ、奥深さを伝えるのが仕事なので、当然ある程度のテニスマニアを自負しています。

僕の周りにもなかなかのテニスマニアがたくさんいます。

僕の知らないような情報を知っているコーチもいます。

スクール生の中にも、とてもテニスの道具に詳しい人もいます。

分類するなら、

  • テニス道具マニア
  • プロテニス選手マニア
  • 草トーマニア
  • テクニックマニア

他にもあるかもしれませんね。

僕自身は上に挙げたもののうち、誰にも負けないだけのマニア度は正直ありません。

上には上がいるものです。

僕の所属スクールのスタッフに教わることも多々あります。

それぞれの頂点とも言えるマニアには到底かなわないと思います。

今回ご紹介したいのは、テクニックマニアとも言える、とあるコーチです。

過去記事※あるテニスコーチとの超刺激的な出会いにもスリーコーチのことを書いていますが、テニスの経験と知識は相当な方です。

僕と似たような経歴を持っている方で、テニスに対する情熱を燃やし続けている現役コーチの一人です。

一緒にお話ししていると、会話のはしばしにテニスに対する熱い思いが感じられて、僕もつい引き込まれてしまうような魅力的な人物です。

スリーコーチも僕と同じく日々レッスンを行っているので、テニスに悩むスクール生の生の声を聞きながら、テニスの魅力を伝えようと努力をされています。

僕も日々レッスンをしているのは同じなのですが、僕と大きく違うところがスリーコーチにはあります。

それは、テニス上達法についての動画を自分の手で作り上げているところです。

テニス技術マニアもここまでくると見上げたものです。

スリーコーチはテニスの知識を得るためなら日本中どこへでも出かけていったそうで、その貪欲な姿勢はなかなか真似のできるものではありません。

そうして得た知識と、長年レッスンをしてきた現場の経験と研究の集大成ともいえるテニス上達法動画。

中身については、テニス上達法動画、アナトミートレインテニスの中身を公開に書いていますが、とにかく中身が濃いのです。

テニス初心者の方や、テニスの基礎知識を得たい方にとっては、ついていけないくらいで、正しくマニアックなテニス上達法が公開されています。

逆に、自称「テニスマニア」「テニスオタク」を自負されるくらいのテニス研究家の方にとっては、

こういう情報を知りたかったんだ!

となる可能性は十分にあります。

ここまで読んで気になった方は、テニス上達法動画、アナトミートレインテニスの中身を公開、を読んでもらいたいと思いますが、スリーコーチはアナトミートレインテニス動画だけを作っている訳ではありません。

「アナトミートレインテニス動画」はスリーコーチの代表作であることに間違いはありませんが、動画購入時におまけとして付けている特典がとてもユニークなのです。

ひとつ1つの特典は音声特典だったり、文字で解説された特典だったりと、それを表現する際に適切だと思われる形で作成されています。

そしておまけにも関わらず、動画を購入された方からの評価がとても高いようなのです。

スリーコーチの元には、メイン動画よりも、おまけが欲しいがためにメイン動画を購入するという逆転現象が起きているということです。

メイン動画についてくるおまけは、購入された時期によって変わるそうなので、全てのおまけを持っている人はいません。

スリーコーチのファンの方にとっては、おまけもコンプリートしたい、と思う方が出ているらしいです。

スリーコーチのファンの方って、さぞやテニスマニアが多いのだろうと思います。

考えた末に、スリーコーチは、おまけをまとめたものを作ることにしました。

それがスリーコーチのスペシャル特典パックというものです。

スペシャル特典パックのボリュームは、1日で消化できるようなものではありません。

そして、この特典は一度聴くだけ、見るだけで終わるものではありません。

もうゲップが出るくらい濃い内容であることは、購入者の声を読めば分かります。

もしあなたが、自分はテニスマニアだと思うなら、スペシャル特典パックがどんなものかだけでも確認することをお勧めします。

スリーコーチが作った積り積もった数々の特典をパッケージした内容を確認する方はコチラから

>>スペシャル特典パック

フォローする