テニスコーチの恋愛事情

テニスコーチはモテるのか?の記事から、もう1歩踏み込んで、

今回はテニスコーチの恋愛事情を書いてみようと思います。

と、言っても、僕の身の周りの人たちのことしか知らないので、全国のテニスコーチにあてはまるものではない、ということをご理解下さいね。

多分、一番気になる事柄として、テニスコーチと生徒とのお付き合いについて、ではないでしょうか?

これは、テニススクールに限らず、接客をメインにしている会社なら、

「生徒(顧客)とのお付き合いは禁止」

となっていると思います。

真面目に事業を運営している会社であれば、それが普通ですね。

で、ホントのところは?

なんて、疑う人もいるのは分かっているんですが、

ご想像の通り、実際には内緒で付き合っているコーチもいました。

が、比率から言うと、少数だと思います。

少なくとも僕の周りには、現在はいないようです。

あ、申し遅れましたが、私、ジュリイは既婚者なので、そういった浮ついた話はありません。

では、皆どこで出会いがあるのか?と、なりますが、身近にいるスタッフ同士でのお付き合いであったり、友人の紹介であったりと、様々のようです。

そもそもコーチが生徒と付き合うということは、色々な面で不自由だったり、リスクがあったりと、簡単に言うと、面倒です。

●決まり事を破らないといけない

●通常の社会人とは休みが合わない

●周りの目が気になるので近所では会えない、遊べない

●振った、振られた場合も、また顔を合わすことになる

●どれだけ隠そうとしても、噂はすぐに広まる

etc…

楽しく付き合う未来とともに、面倒なことがたくさんある、ということも同時に考えてしまう訳です。

それでも生徒と付き合うというコーチは、以下の3つのうちのどれかに当てはまるのではないでしょうか?

❶以上のような面倒な事柄が想像できない

❷以上のような面倒な事柄を、全く気にしない

❸以上のような面倒な事柄があっても、それ以上にお目当ての女性が魅力的だった

いずれにしても、ジュリイの立場から言わせてもらうと、カンベンしてくれ、となりますね。

以前の記事にも書きましたが、テニスコーチは多少はモテます。

あなたが仮にテニスコーチに恋をしてしまったとします。

そのコーチって、本当にイイ男ですか?

テニスができない状態の、その人でも好きですか?

テニスコーチ

コートの外では

ただの人

パチパチパチパチ~(;´∀`)

我ながらよくできた句だと思いますが、良かったら感想をコメントに寄せてもらえると嬉しいです。

ようするにゲレンデマジックと一緒です。

コーチのスマイルはあなただけにしている訳では無い、ということに気づきましょう。

しかし、それでもコーチが好き!という熱い気持ちのあなたを無理に止める気はありません。

本気であるなら、むしろ応援しますので、詳しい攻略法が知りたければ個別にアドバイスさせて頂きます。

あ、僕のスクールでのゴタゴタはご勘弁を(;^ω^)

おまけ

テニスコーチの恋愛についての検索が多かったので、思い切って書いてみましたが、いかがだったでしょうか?

今回は書くのをためらったようなことも、好評であれば、また別の機会に書いてみようか、と考えています。

内容がまあまあ面白ければ、ブログランキングのボタンをPUSHして頂けると、僕のハートにもPUSHが届きますので、どうぞよろしくお願いします。

もちろん男性が押しても全く問題ありません(^-^)

こまめに更新しますので、また見て下さい。

ありがとうございました。

フォローする

コメント

  1. 渡辺葵 より:

    初めまして。
    記事を読ませていただき、ご相談させていただきたくコメントしました。
    もしよろしければ相談に乗っていただきたいです。

  2. りお より:

    ジュリイさん、初めまして。
    記事を読んで、私もご相談させて頂きたい事がありコメントさせて頂きました。
    宜しければメールにてご連絡頂けないでしょうか?宜しくお願い致します。

  3. ジュリイ ジュリイ より:

    きんさん、はじめまして!
    メールを送っています。
    届いているか確認をお願いします。
    やりとりはメールの方で(^-^)

  4. きん より:

    初めまして。
    突然のコメントで申し訳ないのですが、そうたさせて頂きたいことがありまして、連絡しました。
    ご都合がよろしい時に、連絡頂けると嬉しいです。

  5. なお より:

    ジュリィさんはじめまして!
    いつも楽しく読ませていただいています(*^-^*)

    何点かご相談したいことがあり、コメントしました。

    もしよろしければ、メールいただければ助かります。
    よろしくお願いします。

  6. ジュリイ ジュリイ より:

    初級クラスさん、はじめまして。
    コメント欄はいつもチェックしています。
    何かご相談でしょうか?
    メールを送っているはずなので、また返信頂ければと思います。

  7. 初級クラス より:

    ジュリさんはじめまして。まだこちらのコメント欄は有効でしょうか。もしよかったらメールいただけると嬉しいです。

  8. ジュリイ ジュリイ より:

    ひまわりさん、はじめまして。
    リクエスト通り、メールに送らせて頂きましたが、届いてますでしょうか?
    もし届いていないなら、ブログの左側(PC版)にアドレスを載せているので、そこにメール下さいね。
    もちろん個人的な相談の内容はブログで公開しませんのでご心配なく(^-^)

  9. ひまわり より:

    はじめまして。
    記事をよみ、個人的に相談をしていただきたくコメントをさせていただきました。
    もしよろしければ、メールに連絡いただけないでしょうか?